ロングブレスダイエット・・・いいかも

先日金スマで見ていたロングブレスダイエットを実践し始めました。
確実に実践するために本も購入しました。
DVDつきなので、このDVDを見ながら方法も覚えられます。

3日目、減量はまだまだですが、肩こりは無くなってきました。
息を吸うときに両腕を上げるので、肩の運動ができるからかもしれません。
普段は洗濯物を干すときや取り込むときくらいしか
腕を上げないし、肩の付け根から上げることもなかなかありません。
肩こりが無くなってきただけでも効果絶大です。

本に書いてあったのですが、この呼吸法で内臓脂肪が減少し
インナーマッスルが鍛えられるそうですので
実践してみる価値はありますよ。

美木良介のロングブレス ダイエットセット【2巻セット】

美木良介のロングブレス ダイエットセット【2巻セット】