浜松(静岡県)&伊良湖(愛知県)メロン狩りに行ってきました。

入梅したそうですが、雨も降らず、それなりのいい天気だった今日
日帰りバスツアーでメロン狩りに行ってきました。

まず、新しく開通した新東名にある浜松SAに立ち寄り。

YAMAHAピアノですね。
中もオシャレで床に鍵盤が・・・

実際にピアノも置いてあって、時間ごとのイベントもあるようです。
今回は清水ミチコさんの名前がありました。

パン屋さんでは、みかんパンが人気NO.1
プレミアムメロンパンはなんと300円・・・高い。
でも、とてもおいしかったです。
浜松といえば餃子。
餃子屋さんの前は長蛇の列でした。

伊良湖に移動してからは、メインイベントのメロン狩り。

網目がはっきりしていて、重いものが良いそうですよ。

[rakuten:apita:10104041:detail]