ロングブレスダイエットを試してみよう

昨日の金スマで三木良介さん考案の「ロングブレスダイエット」の効果を検証していましたが
ご覧になったでしょうか?
経済評論家の勝間さん、TBSアナウンサーの升田さん、番組ディレクターとADさんの4人の結果が出たのですが
全員痩せていましたね〜。

升田さんは効果抜群で、ダイエット食品のチラシなどで使われる使用前、使用後そのもの。
勝間さんとADさんは、腰のくびれがはっきりしていましたね。
食事制限もする必要がないとか。
三木さんも1日のカロリー摂取量が3000kCal以上。
通常50代だと2000kCalぐらいにしないといけないのですが
それでも維持しているのがスゴイ。

まず、お尻を引き締めて立ち、足を前後にずらしてから息を吸って、吐いて・・・
さっそく私も実践してみましたが、この方法なかなか侮れません。
これなら効果も出そうです。

番組内での三木さんのお話だと、リバウンドは全く無しということで
器具も必要なく、簡単に行えるのが良いですね。
三木さんはもともと腰痛持ちだったそうで
確かに、太ると肩こりや腰痛もひどくなりますものね。

最近はパソコンとにらめっこしている時間が多いので、肩こりには悩んでいたんです。
私の場合、食事のバランスというよりも間食とアルコールと運動不足で太ってしまったので
ロングブレスダイエットとマイクロダイエットの相乗効果に期待しようと思っています。

運動の苦手な方や時間の無い方でも、このロングブレスダイエットは簡単にできますよ。