マイクロダイエット到着

先日注文していたマイクロダイエットが届きました。

今回購入したのは4箱。
ドリンクミックスとリゾット&パスタのセットです。

今のところ、お昼ごはんと晩ごはんを
マイクロダイエットに置き換える予定です。
1日2ℓの水分補給が必要なので
ミネラルウォーターのほかに、カロリーが無い
コーヒーや紅茶を摂取する予定です。

コーヒーや紅茶は利尿作用があるので
体内の余分な水分を出すにはちょうど良いのです。

そのほかにポイントで、シリアルとダイエットクッキーを
もらいました。

もう少し暑くなったら、低カロリーアイスクリームも
おやつに良いですね。

慣れるまではマイクロダイエットだけでは
お腹が空きそうなので、ダイエットクッキーで補います。
ちなみに、このクッキーは1本50kcalです。
あとはアルコールを押さえられるかどうかです。

以前にマイクロダイエットで減量したので
そのときのことを思い出しつつ始めてみます。


[rakuten:microdiet:10000644:detail]