マイクロダイエット再び

最近とにかく太ってきました。原因はいろいろあります。
運動不足、間食、飲酒、寝る前に食べる・・・
以前マイクロダイエットを使用して、ダイエットに成功しました。
あれから10年ほどが経ち、また太ってしまったわけですが・・・

1日のうち1食か2食を通常の食事にして、残りの食事をマイクロダイエットにする。
これで、余分なカロリー摂取を押さえて健康的にダイエットができるのですが
朝は普通にご飯を食べて、昼と夜をマイクロダイエットにすると効果的です。

理想の食事時間があって、朝は6時〜8時、昼は12時前後、夜は18時〜20時と
食事と食事の間が5〜6時間空くと良いんです。
睡眠時間も7時間以上、就寝時間はその日のうちに・・・が理想です。

このマイクロダイエットが安心なのは、専門機関でも使用されていることです。
健康的に減量できる栄養学の理論に基づいて開発されているので
使用すれば、確実にダイエットできるということです。
最も、私はこれでダイエットをした経験があるので、効果があることはわかっています。

以前はドリンクだけでしたが、最近はリゾットやパスタ、シリアルもあるので
毎日種類が変えられて飽きないですね。
早く届かないかな〜♪