体脂肪計タニタの社員食堂レシピを買ってみました。

毎日の食事のメニューでカロリー表とにらめっこもイヤなので
レシピ本を買おうと本屋さんに行くと
タニタの社員食堂レシピの本が平積みになっていました。

以前から気になっていた本。
中身をパラパラっと見て買うことにしました。
先日「お試しかっ!」という番組の「帰れま10」というコーナーで
タニタ社員食堂の人気ベスト10のメニューを当てるということを
やっていました。

ささみのピカタ、豆腐ハンバーグ、サバの味噌煮が
ランクインしていたことは覚えていたので
一度作ってみたいと思っていました。

1食大体500kcal前後で作れるので、カロリー計算がとても楽です♪


体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~

体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~