洗顔と基礎化粧品で肌がこんなに違うとはびっくり。

昨年11月から使い始めた洗顔「どろあわわ」ですが
この洗顔のおかげで、空気が乾燥しているにもかかわらず
私の肌は乾燥知らずです。

朝晩専用のあわ立てネットで極め細やかな泡を作り
その泡でやさしく洗います。
温めのお湯で洗い流せば、しっとりすべすべな肌になります。

その後は、「パーフェクト・ワン」で仕上げです。
この「パーフェクト・ワン」はジェル状になっていて
1本で、化粧水、美容液、クリーム、化粧下地と4つの効果があります。

よくコラーゲンを食べるとお肌がプルプルになると言いますが
このパーフェクト・ワンには、カプセルコラーゲンが配合されているので
塗ってマッサージをすれば、コラーゲンの浸透率も上がります。
コラーゲンって20歳をピークにどんどん減少するそうです。

私の場合、どちらも定期便で毎月届けてもらえるようにしているので
そろそろ無くなるな・・・と思っても
買い忘れることがありません。

[rakuten:cosmeland:10030135:detail]