明日は健康診断だ〜。

明日はいよいよ健康診断。今年の一大イベントです。

病院に健診の予約を入れてから太りました・・・
アルコールの調整をしようと思っていたけれど、暑くて無理。
ついビールを飲んでしまう心弱い私です。

今晩は9時以降に飲み食いしてはいけないので、それまでに夕飯を終わらせないと。
ダンナさんは早く帰ってくるのかな?

健康診断で病気になりそうな気分になります。
バリウムを飲んで「右に○○回転してくださ〜い」とか言われる検査。
どうもこの検査だけは慣れません。

お土産で会社のスタッフから「手取川正宗」というお酒をもらいました。
石川県白山市で山廃酒母を使って仕込まれるお酒です。
このお酒は明日検査が終わったら飲んでみることにします。

[rakuten:king-queen:10000318:detail]