携帯ストラップを久しぶりに付けてみました。

先月までiphone(古いバージョンのものです)にお世話になっていました。
何とか使いこなせるようになったけれど、主人が機種変更すると言い出して
私も便乗することにしました。

今回はAQUAS PHONEです^^
良く見るとストラップをつける場所があります。

ナオト・インティライミのストラップが届きました。

このストラップはコンサート会場などで販売されているグッズのひとつです。
前回の名古屋のライブに行けなかったので、取り寄せました。
明るいグリーン、ピンク、ブルーのビニール製で「N」「I」「R」の三文字と
金属製でツアータイトルが刻印されたもの(裏はイエロー)が付いています。

さっそくつけてみました。夏らしくてかわいい。

ギターのストラップもいいかも。

レスポール 黒 ギター スモール 携帯ストラップ L.P Guitar Cell Phone Strap

レスポール 黒 ギター スモール 携帯ストラップ L.P Guitar Cell Phone Strap