「どろあわわ」の洗顔で温泉に入った後の肌みたいにもっちりしています。

このところお気に入りの洗顔「どろあわわ」
先日相差のホテルで温泉に入った後、やっぱり違うわ〜と
実感しました。

何が違っているかというと、通常洗顔石鹸で顔を洗うと洗い上がりが
とってもかさつくというか突っ張るというか
乾燥しているのがよくわかって、速攻で化粧水や乳液をつけていました。

ところが、この「どろあわわ」を使い始めてから
洗顔後のかさつきを感じないんです。
鼻の頭の毛穴の汚れも気になっていたんですが
最近はそれほどでもなくなりました。

この「どろあわわ」は沖縄県産のマリンシルトという泥と
石川県産のベントナイトという泥、そして静岡県産の豆乳発酵液が加わった洗顔
専用のあわ立てネットで作った泡はとっても細かくて
肌に吸着して汚れを取ってくれている感じがします。

そして最近特に気になっていたのが超音波美顔器です。
家で使える美顔器なら、わざわざエステサロンへ行かなくてもよいですよね。
予約もしなくて良いし、空いた時間で気軽にマッサージができます。
何十年かして、おばあちゃんになっても年齢より若く見られたいですものね。
さっそく手に入れて実践してみます♪


美顔器