どろあわわで肌のかさつきが気にならなくなった。

このところ数ヶ月間にわたり使用している「どろあわわ」という洗顔
これがとっても良いんです!

何が良いのかというと、とっても乾燥しているこの冬に
洗顔してもかさつきが気にならないんです。
季節の変わり目などの空気が乾燥しているときに
朝晩洗顔をすると、どんなに保湿成分が入っている洗顔料でも
頬や口の周りがかさつき、肌がボロボロになっていました。

最近では「どろあわわ」のおかげで、洗いあがりがしっとりすべすべです。
ポイントは専用のネットで細かい泡を立てて、やさしくマッサージして
ぬるま湯で洗うこと。
熱いお湯や冷たい水で洗うとせっかく細かい泡で洗っているのに
無駄になってしまいます。

1個あたりの量も意外に多いので、朝晩しっかり洗顔しても
1ヶ月以上使えます。
加湿器が無くてもお肌すべすべで気持ちいいですよ♪