洗顔せっけん「どろあわわ」の効果にびっくり。

11月半ばから使い始めた洗顔せっけん「どろあわわ」
あれから1ヶ月近く経ち、お肌ももっちりすべすべになってきました。
気になっていた、みかん肌っぽくなっていた部分が目立たなくなって
乾燥でボロボロになっていた肌ももっちり。

専用のネットであわ立てると、ものすごく細かい泡になって
肌に乗せるとめちゃめちゃ気持ちいいんです!
まるで汚れに吸い付いている感じ。
朝晩の洗顔に使うだけで化粧ノリがずいぶん変わってきました。

110g入りで、初回に2個購入したのですが、朝晩使っても
1個で2ヶ月くらいもちそうです。
腕や脚も乾燥でかさかさしてきているので、この際だからボディシャンプーの変わりに
使ってみようかとも思っています。

まゆの恵みせっけんも使い心地は良かったのですが
固形なので、小さくなるとどうしても泡立ちが悪くなったりしました。
「どろあわわ」は液状なので、そういった心配も無いだろうと思います。

1回使ったら、また使いたくなるのもうなずける。
そんな洗顔せっけんです。