ipod touchの白が薄い。

ipod touchの白を手に入れました。といっても先月ですが(^^;)
1割ほど安かったので、最初はアマゾンで購入予定でした。
10月半ばからの販売だったのに、商品が届かない。

10月末から11月始めになるということだったので
急遽Appleで購入しました。
今まではiphoneを使用していたのですが、AQUOAS PHONEに変えたので
データの同期などがなんとなく面倒で、若干使い勝手が悪く
iphoneipadで使っていたアプリが欲しくて買ってしまいました。
やっと音楽などの入れ替えができたので、持ち歩けます。

白色は人気があるらしく、品薄のようです。
私が使っていたiphoneよりも薄く、画面が鮮やかなので見やすいです。
カバーも以前はシックでシンプルなものを選んでいたのですが
今回はカラフルな物にチャレンジしてみようかと思っています。
バッグの中で目立たないと、落としてもわからなさそうですものね。

[rakuten:suncina:10000679:detail]