クリス・ボッティのコンサートに行きます

クリス・ボッティというトランペッターがいます。
今回名古屋にある芸術劇場でコンサートがあるということだったので
主人の誕生日プレゼントにチケットを購入しました。

スティングやヨー・ヨー・マから絶賛されているトランペッターということです。
白人のイケメンのこの方、ジャズもクラシックもイケるようです。

今回驚きだったのが、チケット購入時に座席が選べたことです。
発売されてから時間が経っていたのと残席が少ないせいか
ネットでの購入申し込みの時に座席が指定できると出ていました。

今まで行ったコンサートではこのようなことがなかったので
少ないながら、どこにしようか迷ってしまいました。
それにチケットの受け取り方法。
配送してもらうことと、コンビニで受け取ることが選べました。
コンビニで受け取る場合は手数料が安くなります。

今までのコンサートとはちょっと違った感じで事前から楽しんでいます。
あと1カ月余り。
その間にCDをガンガン聞いておこうと思います。


クリス・ボッティ・ベスト

クリス・ボッティ・ベスト