ワイルド・スピード MEGA MAXを観てテンションアップ

10月から公開されている「ワイルド・スピードMEGA MAX」を観ました。
ポール・ウォーカーヴィン・ディーゼル・・・かっこいい!
そして、ミシェル・ロドリゲス・・・美しい!
久しぶりのカーアクションでテンション上がりっ放しでした(^^)

今回で5作目のこの映画ですが、私が観たのは初めて。
最初の汽車から車を略奪するシーンでハラハラして銃撃戦でドキドキ。
途中のパトカー4台でのカーレース。
そして、最後のカーアクション!
よくあんな運転ができるものだと感心してしまいました。

私は車種はよくわからないのですが、高そうな車がいっぱい出ていましたね。
オフィシャル・ゲームまであるみたいです。

3作目の東京編はこの作品の後の話らしいということで
前の4作も観てみようと思います。