岐阜県関市のとれったひろばに行ってきました。

わが家の愛犬「ルナ」ちゃんを連れてドライブです。

運転席と助手席の間に立って、前を見ています。

一般道で40分くらいのところにある「とれったひろば関店」に向かいます。
以前東海テレビの「スタイルプラス」という番組でリポートしていた店で
産直の野菜や明宝ハムなどが購入できます。

今回はJA沖縄のうみぶどうとJA和歌山の青いレモン(1ヶ月くらいすると黄色くなるそうです)
JA青森の長いも、そして、明宝ハムの醤油フランク、柚ポン酢を購入しました。

醤油フランクは、フランクフルトに醤油の味付けがしてあり
店の外でも焼いているので、すぐ食べられます。

帰り道はルナちゃんも少々お疲れ気味で、後ろ足がブルブル震えていました。
久しぶりのドライブの後、爆睡していたのは言うまでもありません。

[rakuten:apita:10019538:detail]