今日は満月

今日は満月です。
お天気は「雨」ですが・・・

最近「パワーストーン」「パワースポット」そして「ムーンパワー」に興味があります。
パワーストーンタイガーアイやルチルクォーツのブレスレットを作ってもらったので
それを毎日身につけています。
もちろん、流水や塩で清めています。
パワースポットは近所に神社があるので、犬の散歩によく行きます。

そして「月」です。
まだ2ヶ月くらいしか実行はしていませんが、金運アップの願いごとをしています。
新月の日に願い事を紙に書き、満月の日に通帳や財布を月に向かってフリフリ。
すると、お月様が願いをかなえてくれる・・・というものです。

お願いの方法は
新月新月になった時間から48時間以内にお願いすることを紙に書き出す。
   その時、願い事は10件以内が良いようです。
   
   例えば「お金のめぐりが良くなりますように」とか
      「私の願い事がすべてスムーズにかないますように」など

満月:満月の前後2日間が金運アップのお願いに最適な時間です。
   その満月の時間内にお財布や通帳を月に向かってフリフリするんです。5分くらい。
   
   ★注意事項
   通帳は最後のページを開く
   財布の中はレシート・領収書・クレジットカードなどは全て抜き取る。
   お金は入れておいても良い。

   お金を支払うときにもらう領収書の類は、マイナスの気が強く、入れておくとお金が出て行くそうです。
   私は札と小銭以外はポイントカード類も抜き出します。

   外へ財布や通帳を持って出て、月に向かって
   「今月もたくさんお金が入りました。お月様のおかげです。ありがとうございます」
   と唱えながら振るんです。

   雨の日は、窓を開けて外の月の気に当てながらフリフリします。
   幸せな自分を思い描きながら振ると良いそうです。
   大丈夫かな?と思ったらやり直し。常にポジティブな自分と向き合います。

お金が手に入るとは限りませんが、何か物をいただいたりして、本来ならお金を使わないと手に入らないものが
無料で手に入ったりします。
月のパワーで幸せな気分になれます。ただし、期待しすぎはダメです。

7月の新月は1日 17:54と31日 3:40 満月は15日 15:40です。
ボイドタイムは願い事は避けた方が良いと言われています。
ちなみに7月1日20:37〜7月3日6:43、7月15日15:39〜7月16日5:30までは
ボイドタイムです。

一度お試しあれ〜。

月のちからで大開運 (GEIBUN MOOKS 753 ゆがふる。別冊)

月のちからで大開運 (GEIBUN MOOKS 753 ゆがふる。別冊)