イル・ディーボのCD「LOVE SONGS」が届きました。

私の好きなグループに「イル・ディーボ」があります。
先月新しいアルバムが出るからと、注文していたのをすっかり忘れていました。
今回は、織田裕二さん主演の「アンダルシア 女神の報復」の主題歌「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」が
入っています。

届いた箱にはソニーミュージックショップと書いてあるけれど
私が頼んでいたのはCD1枚のみ。
何でこんなに大きな箱・・・と思って中を見たら、ポスターが入っていました。

そういえば、発売前の予約で告知ポスターをプレゼントするとあったような・・・
すっかり忘れていました。
相変わらず麗しいお姿!いつ見てもカッコいい!

10代〜20代のときのように、部屋に好きなタレントのポスターを貼りはしません。
(さすがにそんなことをしていたら、主人にあきれられます)
彼らの歌声は本当にステキなんです。
2年の休息時間が長かった〜。やっと復活。
3年近く前に行った名古屋でのコンサートのあの姿を思い出しつつ
さっそくイル・ディーボの世界に浸ります♪