徳永英明さんがEXILE魂に出演してた

私が好きなミュージシャンの1人に徳永英明さんがいます。
彼がデビューしたころからあの声が好きでした。

JIN−仁−を見た後、チャンネルをそのままにしていたら
徳永さんが出ていました。
久しぶりに見た徳永さん。相変わらず声がステキ (^^)
EXILEの曲を一緒に歌っていましたが、やっぱりバラードが似合うな〜と
思ってしまいました。

その後はしばらく聞いていなかったCDを引っ張り出して
徳永さんの声に浸っていました。

VOCALISTのシリーズは女性シンガーの曲でしたが
男性シンガーの曲もカバーしてほしいな、なんて。
絶対この曲合う!という曲がいろいろあるんだけど。

早く次のアルバム出ないかな?

[rakuten:ajewelry:10042300:detail]