「レディ・ガガ」のCD衝動買いしちゃった

昨日買物に行った帰り、何気なくCDショップの前を通ると
レディ・ガガのCDが出ているではありませんか!
つい衝動買いしちゃいました。

もともとUKのシンガーは好きなんですが、レディ・ガガのあの奇抜さがなんとなく好きです。
購入したのは「ボーン・ディス・ウエイ」の初回完全限定盤スペシャルプライス盤(長い!)で
価格は1,980円です。
売れちゃったら2,500円になるようなことが書いてあったと思います。
ちょっと得した気分になりました。

顔がホラー映画に出てきそうなメイクですが、auのコマーシャルでリスが踊っているあの曲も入っています。
CDショップでPVを見ましたが、下着のような、ビキニのような衣装で踊っているガガさんがいました。

通勤時に聞くので、眠くならない曲が良いんです。
パワフルなガガさんにあやかって元気に行こう!




ボーン・ディス・ウェイ (初回完全限定盤スペシャル・プライス盤)

ボーン・ディス・ウェイ (初回完全限定盤スペシャル・プライス盤)