もうすぐバスツアー

今日もウグイスに起こされました。
がんばって鳴いているのですが、ちょっとうるさいぐらいです。

今度の土曜日には1ヶ月ぶりに日帰りバスツアーに行きます。
行き先は南信州で、恵那⇒桃源の里⇒水引美術館⇒お菓子の里飯田城です。
今回はお昼ごはんが食べ放題で、信州牛、ソバ、山菜ごはんなど。
お土産も少しだけもらえるみたいです。
途中立ち寄る水引美術館。
水引は、ご祝儀袋や結納用品などでしか見たことがありません。
どんな作品を見られるのか楽しみです。

いつものようにビールとウィスキーの水割りセットを持ってお出かけです。
信州といえば、信州味噌・ソバ・野沢菜などおいしものが盛りだくさんです。
ゴールデンウィークの真っ只中の日なので、とりあえず高速が混まないことと
お天気がいいことを祈るばかりです。