手作りアクセサリーを衝動買いしちゃいました。

美容院に行った後、久しぶりに近くの百貨店に立ち寄りました。
いつもは気にも留めず、素通りしていく場所に
手作りアクセサリーコーナーがあって
思わず立ち止まってしまいました。

小さい方はクラウンのモチーフです。
これは、レスリングの吉田沙保里選手もお持ちだとか。
大きい方は月とふくろうのモチーフ。
徹夜で作ったものを持って来られたそうで
これも衝動買いです。

最近では、よく考えてから買うようにしているのですが
1点物はすぐ無くなってしまうので
勝負のしどころ?ですね。

どんな時にも的確な判断(大袈裟ですが)ができるように
というのが私の日ごろの心掛けです。