BENIのCOVERSを聞いてみました。

BENIのCOVERSというアルバムがあったので聞いてみました。
今までいろいろな人のカバーアルバムを聞いてみましたが
BENIのアルバムもとても素敵です。

カバー曲なので、普通に日本語で歌っているのかと思っていたら
全曲英語バージョンで、なかなか聞き応えがあります。

EXILEの「Ti Amo」からスタート。平井堅の「瞳をとじて」や
福山雅治の「桜坂」などがありますが
全13曲の中に、ナオト・インティライミの「今のキミを忘れない」が入っているんです!

18日に発売された「風歌キャラバン」もさっそく買っちゃいました♪
この人の曲はエネルギッシュでとても元気になれます。

[rakuten:hmvjapan:11838086:detail]

COVERS

COVERS