ゴールデンウィークか夏休みには海外に行きたい。

ゴールデンウィークの旅行はキャンセル待ちしないと
旅行会社のツアーは予約できないでしょうが
夏休みあたりには、どこかへ行きたい!

久しぶりにマリンスポーツかゴルフを楽しみたいので
行くならハワイでしょうか。

海外へ行くとなんとなくリラックスできます。
毎日の家事から離れてゆったりと過ごす・・・良いですね〜。
私は飛行機に乗るのが好きなので、基本的にはどこでも良いのですが
時間にとらわれず、のんびりできる所は魅力的ですね。

特にホテルのプールサイドでビール片手に本を読みながら
ゆっくりするのが最高です。
観光やショッピングで忙しくしている人も多いですが
せっかくのお休み。
のんびりして日頃の疲れを取り除くのも良いですよ。


ハワイ