JUJUのジャズアルバム&IL DIVOのCD購入しました。

久しぶりに近くのCDショップに行ったら
JUJUのジャズアルバム「DELICIOUS」が並んでいました。
先日クリス・ボッティのコンサートに行って以来
頭の中がジャズモードになっている私。

手にとってみると、私の大好きな曲
「You'd Be So Nice To Come Home To」と「Night And Day」が入っているではありませんか!
もともとJUJUの声は好きなので購入することに。

DELICIOUS(初回生産限定盤)(DVD付)

DELICIOUS(初回生産限定盤)(DVD付)

そして、クラッシックの棚に向かったらIL DIVOの「WICKED GAME」がありました。
CDショップオリジナルのIL DIVOカレンダーが付いていたので
つい、手にとってしまいました。

2年前の名古屋のコンサートで見たときよりも、ちょっと老けた感じの4人。
タイトル曲の「WICKED GAME」から迫力のあるテンポの良い歌声に聞き入ってしまいました。

日本版のボーナス曲には「CRYING」が入っています。
この曲では、タレントのすみれさん(石田純一さんと松原千明さんの娘)と
ジョイントしています。

どの曲もIL DIVOらしく、とてもステキです。

ウィキッド・ゲーム(初回生産限定盤)(DVD付)

ウィキッド・ゲーム(初回生産限定盤)(DVD付)

JUJUもIL DIVOも生演奏で聞きたいですね。