お気に入りのipadカバーになりました。

ネットサーフィンをしていて見つけた、栃木レザーのipodカバーです。
カバーをどんなものにしようかと、ずーっと探していたのですが
どれもイマイチで困っていたんです。

そんな時に見つけたのがこれです。
レザーなら滑って落ちることも無いし、見た目がカッコいい。
一目で気に入ってしまいました(^^)

ホームボタンの目印になるリンゴの型押しもかわいいし
側面の葉っぱの刻印は音量ボタンの目印です。

カラーはオレンジ、ブラウン、ライトブラウン、カーキ、ブラックの
5色で、とっても迷ってしまいました。

今回はオレンジ。
使い続けると深みのある色合いになりそうです。
別売りでストラップがあるので、ただいま検討中です。

どこに行くにも手放せない私のお気に入りのひとつになりました。