わが家の老犬も秋の気配を感じています。

わが家のアイドル、15歳の老犬「ルナ」ちゃんも
なんとなく秋の気配を感じているようです。

夏の間は暑いので、フローリングの風通しの良い場所で
のびのびと寝ていました。

最近では朝方が寒いので、ソファの上で長々と寝ています。
彼女の目下の好物はグレープフルーツ。
犬に果物は良くないと言われますが、あとどのくらい元気でいられるのか
わからないので、好きなようにさせています。

柑橘類が好きみたいで、めちゃめちゃおいしそうに食べます。
家にやってくる子は皆柑橘類が好きみたいで
前にいたミニダックスもみかんが大好きでした。

偏食していても長生きな犬たちなので、適度な運動と食事のバランスが
一番なようです。

ワン・ニャン快適HOTマット/Lサイズ

ワン・ニャン快適HOTマット/Lサイズ