シェパードにちょっとだけ恋して

わが家は愛知県にあるので、新聞は中日新聞という地方紙です。
毎週土曜日に別紙がチラシと共に折り込まれています。
その中に何かを譲ったり、譲ってもらったりという投稿欄があるのですが
ペットをもらって欲しいという投稿もあります。

子猫や子犬が多い中、3歳のシェパードの女の子が掲載されていました。
もう4週になります。
飼い主さんに何らかの事情があるのでしょうが、今までかわいがってきた家族同然の犬を
手放すのはつらいことだと思います。

シェパードは警察犬としても活躍する大型の賢い犬です。
わが家には、ミックスの中型犬がのんびりと暮らしていますが
明日の土曜日、また掲載されていたら今度こそ会いに行ってみようと思っています。

引き取り先が見つかっているといいのですが・・・

[rakuten:euphoria:10000115:detail]