久しぶりにB'Zのアルバム買ってしまった

B'Zの稲葉さんの声が好きです(^^)

今回のアルバム「C'mon」では、ペプシNEXのCMソング「さよなら傷だらけの日々よ」と
先週まで行われた世界水泳のテーマソング「ultra soul 2011」、NEWS23 クロスのエンディングテーマ
名探偵コナンのテーマソングなどを含めた13曲。
毎日通勤の車の中でノリノリです。
そして、プレミアムライブのチケット応募カードがついていました。
渋谷での1dayのコンサートらしいので、行く気はないけれど、つい応募したくなっちゃう。

今回は、JUJUの「YOU」も同時購入。
う〜ん、やっぱりステキな声です。

よく「好きな曲だけダウンロードしたら?」とか言われますが
せっかくダウンロードしたのに、誤操作で消しちゃった・・・なんて心配がある私。
CDという形あるものを見ると安心できます。
これっておばさんの習性なのかしら?

C'mon(初回限定盤)(DVD付)

C'mon(初回限定盤)(DVD付)