メタバリアで快調です

先日購入したメタバリア。
昼と夜の食後に4粒ずつ飲んでいます。

まだ始めたばかりなので、すぐに体重が減るということは
ありませんが、便通が良くなりました。
便秘で困っていた私にはめちゃめちゃうれしい出来事です。

便秘気味の人にはよくあることだと思いますが
繊維質の物を食べるとお腹が張ってきます。
牛乳を飲んでも、何日かすると効果が薄れてきます。
運動不足も原因のひとつですが、毎日大変でした。

日々少しずつ太ってきたので、少しずつ減量するのが一番だと思います。
40代半ばになってきた私は、若かりし頃の夜遊びなんかも影響して
体もどこかしら悪くなってきます。
こういったことも改善できるのではないかと思っています。

[rakuten:foremost:10030953:detail]