メタバリアでダイエット促進です。

昨晩待ちに待った?メタバリアが届きました。

  

成分や飲み方の説明書、納品書などが一緒に入っているので
中身の割にはちょっと大きめの箱です。

私が購入したのは1ヶ月分&お試し1週間分です。
そして、サンプルが3日分付いていました。

1日1袋で、8粒入っています。

飲み方は簡単で、この8粒を3回に分けて2〜4粒を水かぬるま湯で飲みます。
水の量は少し多めが良いとのことで、ダイエット用のサプリメントでは
水分補給をしっかりして、便通を良くします。

1回の摂取量は、食事の量で変えることもOKで、食べ過ぎたときなどは
多めに飲みます。
私は朝は、ヨーグルト・オールブラン・グレープフルーツなので
昼と夜に分けて飲むことにします。

他のダイエット用のサプリメントと違って、食事前に飲むのではなく
食事の後で良いようです。
食事前のものは忘れがちなので、これなら安心です。

8月初旬に健康診断の予約をしてあるので、ちょうど1ヶ月。
メタバリアも1か月分なので、来月の私にちょっとだけ期待です。