平井 堅のイベント・・・はずれちゃった。

残念。

ちょっと前に買った平井堅のアルバム「JAPANESE SINGER」に
ハガキが付いていたので送ってみたのを思い出した。
東京・札幌・福岡・大阪・名古屋の5ヶ所でトーク&ライブが催される
という内容だった。

以前コンサートに行こうと、予約の電話を会社でかけまくり(社長ゴメンナサイ!)
結局つながらなくて、チケットが手に入らなかったことがあったので
リベンジのつもりと、きっと当るという勝手な思い込みで行けるつもりだった。

昨日の夜「JIN−仁−」を見て思い出し、再度メールの確認をしたけれど
やっぱり入ってない・・・
無料で行こうと思った私。欲が深すぎたかな。

平井堅の曲は、ドラマや映画の主題歌も多く親しみやすいです。
今回は残念だったけれど、次のコンサートのチケットはがんばってゲットしよう。
今度は良いことありますように。