ナオト・インティライミが最近気になっています。

最近よく聴く曲は「ナオト・インティライミ」さんの曲。
だれ?という人が多いけれど、最近TVでも少しずつ露出してます。

最初に聞いたのは「カーニバる?」
ラテン系のノリの良い楽しい曲です。
彼自身が、いつかワールドツアーをする為と28カ国を巡ってきたということも
納得できる曲が多く、全曲楽しめます。
昨年発売されたアルバム「Shall we travel??」の中の
「タカラモノ〜この声がなくなるまで〜」はFMで聴いてから
めちゃめちゃ気に入っています。

5月11日に発売される2nd アルバム「ADVENTURE」には
2月に発売された4枚目のシングル「今のキミを忘れない」の他
4月20日に発売されたばかりの5枚目のシングル「Brave」を含んだ13曲が入っています。
さっそく予約しなくちゃ。