エステナードソニックが届きました。

先月末に注文しておいた、エステナードソニック+ジェルが届きました。

「−5.5才肌」というフレーズにつられて購入してみました。
使い方は簡単で、毎朝晩にこのジェルを洗顔
500円玉くらいの量をお肌に塗り、マッサージします。

週2回エステナードソニックでマッサージ♪
そのときは、ジェルを倍量お肌に塗ってからマッサージします。

さっそくエステナードソニックを使用してみました。
使い方も同梱されているので、それに合わせてマッサージしてみると
肌の感触がプルプルになってきました。

これは良いかも♪
すぐに−5.5才肌にはなれなくても効果がありそうです。


美顔器