なんとなくハマッた「美男(イケメン)ですね」

最近TBSドラマの「美男(イケメン)ですね」にハマっています。
別に初回から見ているわけでもなく、出演している人たちが特別好きなわけでもなく
でも、なんとなく見てしまうドラマ。
やはり、原作が韓国ドラマという影響でしょうか?

冬のソナタ」や「美しき日々」などもそうでしたが、見始めるとつい見てしまう。
次の回も見てみたいと思わせるポイントがあるのかもしれません。

韓国の俳優さんというと、おばちゃん達の追っかけ軍団しか見たことがなかったのですが
最近は若い子たちも多そうです。
チャン・グンソクさんはCMで初めて見たとき、女の子かと思いました。
かわいい顔してますね。


[rakuten:bering:10001299:detail]