24のジャック・バウアーはいつご飯を食べているのか?

昨日の夕食時に、主人が

今、アメリカドラマの24のシーズン5が放映されているよね(愛知県です)
新聞に「ジャック・バウアーはいつご飯を食べているんだろう?」という
疑問が投稿されていた・・・と言っていたんです。

私は、ドラマなのにそんなこと考えている人いるんだ。
と思いながら話を聞いていたら
「俺は、いつあの携帯充電しているのか気になる」と言うんです。

いつもは、私が何か言うと「ドラマなんだから」と言う主人がです。
24時間を細かくドラマにしているだけなんだから
そこまで考えるの?とついツッコミたくなりました。

男の人って考えることがよくわかりませんね。