バスツアー、また外れちゃった行き先が。

見知らぬ電話番号からかかってきた電話は、バスツアーの会社でした。
お盆に行くつもりだった霧が峰は参加人数が集まらず、中止になってしまいました。
最近ちょくちょくある、催行中止の連絡。
選ぶツアーの基準がかなり外れているのかな?

仕方が無いので、2,3候補を選んで、直接ツアー会社に連絡してみました。
が、この選んだツアーも全然ダメ。
催行が決定しているツアーを確認すると、すでに参加したことのあるものばかり。

せっかくのお盆休み、家でダラダラしていてもしょうがないので
どこかには行きたい。でも運転したくない。

霧が峰のツアーはカッコーツアーでの参加予定だったので
カッコーツアーを検索。
催行確定しているのは、八ヶ岳でした。
野菜を採る内容だったけれど、とにかくどこかへ行きたいので、このツアーに決定しました。

[rakuten:danrantenpo:10002593:detail]